拍手する
うっかりしてたら。プリマ終わっちゃうので…;(後2日だってよー!;)
いそいそ思い出を、残して行きたいと思いまーす☆
どこまでやれるのか。わかりませんがぁ。やれるだけやってみようと思います。。。
まぁ…ざっと。見てる人が飽きるくらい? が、目標ですww

で。すでに…飽きてるかも知れませんがぁぁ
やっぱり。最初はミキに拘りたい…w ミキヲタ信条。
ので。ミキから始めたいと!思います♪
 IMG_5413.jpg
いくよぉ~!
2007 SPRING "チョウチョ" COLLECTION(笑)

 
IMG_5421.jpg
あら。カワイイw

IMG_5422.jpg
うん。カワイイーw

IMG_5423.jpg
顔だけブレてる…。けど、ばかっぽくてラーヴv

IMG_5434.jpg
もう。チョウチョどうでもいいやぁw (低空飛行中)
オマエの笑顔が一番だ! なによりナニヨリ。

IMG_5435.jpg
ソレが限界かっw(高さの。)
と。思わせて…

IMG_5453.jpg
まだ高く上がるよ!
…て。顔が上がってるだけで。チョウチョの高度は上がってないんだけどねw
高く羽ばたいた感じがするから。スゴイよーw
かわいいなぁ。かわいいなぁー。(危険)

IMG_6773.jpg
ナニ。そのぶりっこチョウチョ!!
大人をからかうのもいい加減にしなさいっ!(デレデレ)

IMG_6799.jpg
ミキ。ソレちょうちょチガウ。
後ろの、おねいさん見習ってっwww
とか。言って誤魔化したくなるくらい
下目使いなポーズにメロメロだったりー。(ばか!)

IMG_6827.jpg
格好良いチョウチョの飛ばし方入門。(の表紙)

IMG_6840.jpg
カニに非ずー!
否。カニでしょw

1回書いた記事が…飛んだ……チーン。
投稿2回目にして早くもやった失態!サスガオレ!!(…)
書き直したのでぇ…もう。。。なんか…なんかさぁ…だよ!
失礼…しましたぁー。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/2-22bdcb77
