拍手する
2007.11.15 はっふぅ…!
IMG_7814.jpg
メレカリキマカ。

いんやぁーー…。
楽しかっっつ☆ 癒されたなぁーーーvvv
疲労困憊なヨレヨレ状態でインしてきたのですけども…。
行くと元気になるマジックはこの歳になっても健在なんだぜ☆っぷりを。
遺憾なく。発揮! 大発揮! ひゃほぃw  
くっっはぁ~ たんのしかった!!!
もっかい言っとこ 楽しかったぁ!(るさいwww

写真は。
もうこれ以上パソコンにぶち込むのは危険なのでー;
整理してからにします。 …します。
週末。別件パレードを見に行くためにも。(カメラ有りでw)
さっさと。移して消去しますよー メディア空けなきゃーw

んで。リアルに日焼けしたネ! 無防備すぎたネ。 日傘と帽子必須だった…!
頭皮ヒリヒリだーぁ。 orz
たしか11月だよね? …いいのコレ。 
また。アイスDEごはん。しちゃったじゃないかぁー。アレは身体に悪いんだよ…。(生かされない教訓。)
わかってるけど。 食べる隙があったようで…なかったw

んで。 あまりの暑さに食べたアイスが
サンデー
センターのアイスサンデーぶとう味。やっと食べれた~v
ぶどうが、うんまい! 凍らせたのも好きだったv

ソフト
と。グリンティーソフト。 コレもやっと食べれたv
せっかくだからミックスにしないで食べてみたのだけど…。
ミックスにすれば良かったな…!

で、遅くなったけど昼飯食るぞー!と。思ってたのに。ケーキケーキ…てw
朝から エクレア→サンデー→ソフト。だったから 塩い物が食べたいYO!
ケーキ
でも、ファンダフルのケーキ食べました。ランドの方を。でっかい…!
一人一個食べる勢いで行ったのを直前に止めてよかった…!; アブネー;
3人で一個食べました。 コレ正解。
味はね。 懐かしい味。
 
キャンリフを隙間から なんとか見て。
エンパイアでミキディナー♪(コレは別記事で食レポするかなー) 
やっと、まともな飯~!
勢いで。パン食べ過ぎたー。 遅い時間なのにギュンギュン食べました。。。
んで。食後3時間以内に寝ました。 全部身になりやがれ!(泣。


4時間睡眠で起きたぜ! 前日ろくに寝てないのにwww
でも。パークに着いたのは かろうじて…開園前なマジック;(じゃ。ねーよw) 
朝ご飯。昨日の教訓を生かしてw 食べておこうと、甥っ子カフェでスペサルメヌをー。
…朝から食べちゃ駄目。 食べきれやしない…;
スープだけにしておけ。という心の声に素直に従えば良かった…(SPメヌ好きの落とし穴。)
メレカリキマカの前に、ビルの店で。ご紹介で衝撃の出会い(相手は食べ物)をしました!
今まで食べなかった私のばかーーぁ!
朝食べた物がたたってたから; あまり食べれなかったけどー(くやちー!)
それでも恋しちゃうくらい衝撃なんだから。 スンゴイ。昨日欲してた物は正にコレだ!w
クリパレ見て。シーに移動~
ゲートでアンケートに選ばれました。 即答えるやつ。
ドナデジのポストカードもらいましたv ちょーカワイイ!
クリスマスなオーバーを でこを焼きつつ隙間から鑑賞w
ヒゲのないミキも かんわうぃー!v
ピノフェローギデのグリが神すぎました…www
ちょーふいた…w 
ワゴンでお買い物の際は、ギデオンに小銭を奪われ無い様にご注意下さいw 
可愛かったなぁ~~ ぽわぽわv
ザンビでオススメのクリスマスのスペサルメヌ♪
う、ウマー! トマトとツナ時々ナスな感じがホントうま☆
ぺろり完食! ケーキも美味しいv お腹いっぱい!
外で食べるのが気持ちいい日でした♪
ケープ行ってからランドへ。
トウィンクル。 
パンプキンスープと春巻き持ってEパレ。
Eパレ見たら写真現像出して帰ろう…と。思ってたけど…
フラフラと城前へ。 へへ…おかしいな。
結局。写真は出せずに2回目も見て
お正月グッツを見て(見るだけー。シーで買わなきゃ…ね!)
ランドでしか買えないモノ買ってアウト。
正月1
ビアバナ きたーーー!
「ね」の、丸の中にすっぽり! かわーーwww
コレは箸置き。 お箸もあった。
ビアバナぬいばも出ちゃえば良かったのにっ!

正月2
男前。
イラストが筆書きぽくて ミキが妙に男前だーv ヤター!
来月買うぞっ 色々残ってて下さい。(12月のC賞の方が好み。) 


食中心のレポになってる気がするのは気のせいです。木の精。
今回のインも大変充実してて楽しゅうございました☆
でも。まだシーのスーベニアカップ買ってないし…
BBBも見てないし…
アラビアゲームのピンもゲトしてない。
チデご飯も食べなきゃねー。
ラクレットは食べに行けるのか…ぅぅ。 ムツカシイ…。
もう後がない。いろいろやり残さないようにしなきゃ!
スポンサーサイト
拍手する
Secret

