拍手する
IMG_8417_20071111183739.jpg
短くても あったかそーう。

続いて。ドナルドをー。
IMG_8420.jpg
ぱーぃ。

IMG_8398_20071111184149.jpg
たぃ。

あーぁ… かわいいな。このコートかわいい!(また。言ったw

IMG_8480.jpg
3ばか。
ここ。必死になりすぎー。(私が) orz
3人さ もっと…近づこう。 寄り添って。 おねg…!

IMG_8525.jpg
オレ目線。
この二人しか視界に入ってませんでした。

IMG_8536.jpg
ドナ。ちっちゃい。



夜の撮影は 連写を切ってはいるのですがー。
アホ程シャッターを切る癖は直らなくて……あぁ、もう。大失敗☆(学ぼう。)
真っ暗でコッチを向いてるコァィ写真を量産しましたよ… orz
ふー。まだまだ 手探り中。(それが いかんのだと思うよ。)
拍手する
Secret

