拍手する
2007.11.10 戦利品。
IMG_7606.jpg
モジャリカ。

クリスマスの戦利品をー。

CIMG4356.jpg
シューティングギャラリーのグーフィーバッチ。
これ…ホント苦手; しみじみ…。
ハロウィンの時、やりにいけなかったのでー。
クリスマスは、さっさと行ってきました! 真のガンマンさんっありがとー☆

CIMG4339.jpg
ファンダフルのオーナメント。
今年はドナ。
やっと3つ。 3年…か。 どんだけかかるんだよ;

CIMG4330.jpg
アメフロのゲーム。 ピン。
3ばかでおしまい!w
かわいいーv 
アラビアは遠いなぁー。

CIMG4338.jpg
シーのショッピングキャンペーン。
カードは全5種なのに 456が居るなんて…!ヒドス…グーフィーはぁ!??
5枚目は。ドナだと…信じていいんですよね…ぅぅ。
今年は、別の意味でめくるのがドキドキ。
残念とかに気を取られないwww

CIMG4331.jpg
C賞。(11月までの)
今年の当たりは ミキカード!だと本気で思ってた私。
本命は外れて。C賞が当たりました…。
複雑な気持ちwww

アンバのドナピンご飯も食べたのですけど。
ピンが手元にありませんw (友が私の分も持ってる。)
後。ミキとチデを食べる予定なのでー。
その時一緒に。
拍手する
Secret

