拍手する
IMG_7909.jpg
去年とまったく同じwww

でも。オムニバスに乗ってくるコ達の衣装が違ーう!
全員じゃないけどw


IMG_7900.jpg
くた。

IMG_7901_20071109203036.jpg
てへw
ミキがカワイ過ぎたので! 追いたい気持ちを抑えw
グリに突撃ー。 でも…撃沈ーwww

もう。囲まれすぎ~w 参ったw
とりあえず。目視できた、チデ。グーフィー。プルートはコスが去年と違ってお揃い~
キャッスルのコスだよね?
ドナデジも 居たらしいけど。。。 グーフィーに いちもくさんだったのでー。
マックスも居た☆ けど。去年と同じ…というか。いつもと同じスよ。
…マックスにも服をっっっサンタさん!(パパはあてにならない…)

IMG_7942.jpg
おズボンがステキなんですけど。
拍手する
Secret

