拍手する
IMG_8221.jpg
お金!だいっすっきっ☆

アンおばさんは存在した…!
てっきり。auntを聞き間違えてるのだとばかり…;
実際。見る前は友と散々酷い事たくさん言った気がするけどっっ
き、気のせいですから…!!ぉぃ。
えーと…
某雑誌(ファンに非ず。)と、友。ちょーごめんなさいっ!

ネタバレ感想。注意!(写真あり)
IMG_8219.jpg
アンおばさん。
お話し聞かせてー!

IMG_8249.jpg
ミッキーとミニーも ちゃんと出てた…!
(それも。信じてなかったー; どんだけw)

IMG_8324.jpg
かわいかっっっつ!

IMG_8239.jpg
ミニさんも可愛かった…けど。
どうにも。 写真が…ナイ;


ミキミニは出る。
コレだけを頼りに見に行ったのでした。
ショーの内容自体はNO情報。
でも…ステージを見る限り。。。。スクルージーも出るはず。だよね?!
で。 たぶん きっと… クリスマスキャロル的なぁ… ねぇw
つか。ミッキーのクリスマスキャロルなんじゃないかなぁー?!!
そんな雰囲気がムンムン。
で、そんなに裏切られないwww

で。アンおばさんのクリスマスキャロル。でしたw
あの短時間でクリスマスキャロルは無理があるのでー。「やや。」って感じ?
最後はwelcome to Christmas も、いいねっ!ミニさんの「んふふっ」久しぶりーv
あとね。 ミキの歌が好きなんです。残念ながらw真剣に。 だって、かわいいじゃなーぃ。
なんかねー。 私はコレすっごく好きでした~
だって。なんか色々久しぶりな感じっ(涙。
がっちりミッキーのクリスマスキャロル(SEAバージョン)にしちゃって
WFPで見たかったなぁーあ…。 
ただ。スクルージーおじさんの声は…考えない様にっっと。思いながら見てました(セツナー)

クリスマスのお話しが聞ける特別な日が楽しみなのは
村人だけじゃないだろーぉ?w ねぇ。(て)
クリスマスソングも良いけど。 やっぱり…
来年は。クリスマスにキャッスルショーやって欲しいなぁ~。
ルドルフ毎年墜落してこーい!w その点に関しては学習能力なくていいから…ぁ。

どうでもいいけど…。
撮った写真を確認してただけなつもりだったのに。。。
最後の方のデータをガシガシ消してました(死)
唯一。ミキ撮れてたー!って思った1枚も消してた…はぁ。
私はもっと学習能力を高める様にっっ!! (まったくね。)
スポンサーサイト
拍手する
Secret

