拍手する
IMG_8138.jpg
もじゃもじゃ。かわーーーー!!!

はじめて見たし。
ずらっと。感想的なモノをー。
写真に ばらつきがあるのは…ご愛敬。
心に余裕なんてない!ないw
きゃぃー!(コレが全ての感想なんじゃ…)先行。
IMG_7428.jpg

IMG_7960.jpg
ちで。
気球かわいいーじゃん。 いいじゃん。 クリスマスの関係性がわかんなくてもさ!
とか。始まる前まではそんな話をしてたのだけど…(栗鼠ヲタ友と。)
気球…なるほど。
確かに。紐に泣かされるね!が…ガンバ☆
コスもかわいいーよ!手袋と頬袋ガード(じゃないよ。)とゴーグル。かわいーよ!!

IMG_7430.jpg

IMG_7964.jpg
マリーとクラリス。
あぁ。コレ懐かし(そうでも ないか)のコスだ。
マリーは完全に失敗してるのですが…。こんなのしかなかった。
クラリスはこっちを向いてくれなかったから。失敗以前だw

IMG_7984.jpg

IMG_7453_20071108211337.jpg
うさぎどん (きつねどんも居たハズ…) カンベア。
もう。ハッキリうさぎどんに目を奪われ続けてたので…っ!
去年と同じコスだけど カワイイからいいの!w
くまは今年もアルとウエンデルだけなんだー。 しかし楽しすぎで困る!
次に来るフロートを見逃したじゃないか…;

IMG_7459.jpg
グーフィー。
(ウッディ、ジェシー、プルート、ジンジャー)
時。すでに遅し… く、熊め…;
グーフィーがぁ! えーん!!
加速がついてる所にペコスとはっっ 
もう。止められないな…。開き直るぜ!(宣言。)

IMG_7474.jpg
リロ、スティッチ。
通過中、リロがスティッチを、つんつんしてたっぽく。
こんな状況w
アロハシャツのクリスマスかー。ハワイやねっ!
白いお花が黒髪に良く映えてかわいい~リロ(見えてないけど…w)

IMG_8027.jpg
ミニー。
後ろにクマくんとクマちゃんとピノが乗ってるよね?
なにか違和感を感じる…と。思ってたのですが。…柵がないからだ!
ピノ達。コロンと落ちないようにねー!気をつけて。(繋がれてるから大丈夫w)
天使さんだよ!ミニさん。 神々しいス!  
でも。なぜか…見てらんないっって思うのは。あの不安定さ…からなのか。
なぜか。ハラハラ… ちょー余計な心配w

IMG_7754.jpg
サンタクロース。
ほーほぅ ほ ほ ほ !
サンタさん。 去年のフロートミキがとっちゃってゴメン!w(なんとなく…)

IMG_7761.jpg
バズ。
バズはアンディーのプレゼントになってるのか、アンディー専属サンタになってるのか。
…まぁ。どっちでもいいか。 つか。まったく違ってもイイけどね。(オイ)
去年とは同じだよね。

IMG_7762.jpg
プリンセス、プリンス、フェアリーゴットマザー。
去年と同じだったような…。

IMG_7514_20071109051204.jpg

IMG_7527.jpg
デイジー、ドナルド。
妖精さん! かわいーなぁ!!色がとっても好きーv 
靴がカワイイのに写ってないし!;
去年。こんなようなデイジーグッズあったよね?
だいぶ違うかもしれないけどよく覚えてないけど…(死)
ドナは。雪だるまが最高に似合うね!
マユゲもかわいいーw 
しかし。コノ後ろにミキが居るせいで…ドナが撮れそうになーい!
精神的に。ちょう頑張ってみるか…。
ドナかわいーかわいー!!かわいいよぅっっ

IMG_7643_20071109062435.jpg
ミキフロートの後ろに かわいこちゃん!w

 
はぁ。きゃいーー!と。なりすぎでしたw
平常心のカケラもなくなるのが初見なのだよ!
今度はもっとしっかり見よう見よう。
去年と違って停止があるのがいいv ダンスは覚えれるか…自信ないけどw
鈴。りんりんとかカワイーわっ! あんなカワイイダンス踊れるかしら…www
拍手する
Secret

