拍手する
2007.11.08 メリー!
IMG_8544.jpg
クリスマァース!

ってきました。 
やっと。メリーで。クリスマス! 
ヒゲで金でキャロルなんだぜーーぃ☆ …浮かれすぎ。

喰う目標も ぼちぼち達成v
まだまだ だけどねー。 常々食い過ぎ。


・クリスマスソング~♪ うへへv うききvv
・う、ウルフーーーー☆ メリクリメリクリぃ~~!
 今年の初クリスマスの挨拶は ウルフとでしたw 
・塩キャラメルムースと、カップケーキ持って
・早々に。ヒゲポジ。
・きゃんっっっっっわぁうぃーーーーー!(お ち つ け )
・メレカリキマカ! は。プリクリ・ジャンバポジでした。 
 リロステポジじゃないんだ…www 
 なんか。回転に妙にツボり 笑い過ぎ。
・バイユー! もてぃろんフルコースで頂きました。
・うわぁ。ちょ…腹いたーぃ。 (食い過ぎ)
・カリブに乗らなくて ちょー命拾い…。
・シューティングギャラリーで。ガンマンになるはずが。
 なりきれず…9発。ホロリ…!
 しかし真のガンマンのおかげで命拾い!!
・わぁ。 オムニバス来てるー! 「追え。」 
・パンチートに花をもらいました。 
 あまりのことに脳がついて行けず…
 叫びながらシャッター押しっぱなしで 全部写真に残ってました(爆) 
 あの時の私は明らかに自分でも おかしかったと、自覚しておりますw
 花は。心の一輪挿しに飾って 窓辺に飾ってあります。 ぽわわん…(もどってこい。)
・ミキサンタ。今年は追わずに通過を見送り。 
 かわうぅいーーー!!!
・楽しい時間は あっと言う間。
・昼のフォトファンも撮ったんだ。 でも、どの間に撮ったんだっけ…;
・ミッキーまん。食べましたv 耳まで具があるのっていいね♪
・2回目のクリパレ見て。 夜のフォトファン撮って。
・シーに移動。
・アンおばさんのクリスマスキャロル。(そんな名前じゃ無い)
 でも、だったよねー。
 これをもちっと長くしてキャッスルでやるとイイのにっっ!(もしくは。WFPで)
・雪だるまにかぶりつく。上はイチゴv 
・新しくなったゲーム。アメフロのピンだけ 3ばかゲト。(ぬいはチデ。)
・シーで 少し散財。 カード4枚。
 ミキカードに気を取られすぎてっっ むしろその事しか頭になくて!(ミキが出なかった;)
 C賞当たってる事に 気がついてなかったwww 
 でも ちゃんとピンもらいに行きましたーw
 神な友のおかげで ミキもトレード予約成立で。ゲト☆
 降りろ。ドナ神!!(あ…あるよね?存在するよね??;)
・チックタックにご飯買いに行って。(友が)ランドへー。
・トウィンクル
・無くなったら困るものだけランドグッツを買いアウト。 

クリスマスたのしーーーー☆ 超楽しい!
あーもう。久々にボーとしてる暇もないインでした。
楽しかったなぁ~ こうでなくっちゃ!w
細かいメモが抜け落ちるイン。 …いいねw 
ファンダフルの配布も受けりました。
私。すっかり忘れてたんだけどw ドナヲタ友がしっかり覚えてたw サスガ☆
ファンダフルのケーキも食べに行かなきゃねー。

テンションが高いうちに。 写真もアップしようと思いまーす。
スポンサーサイト
拍手する
Secret

