拍手する
IMG_2384.jpg
フォトロケ。

夜の撮影は ムツカシイ… orz
焦る→ミキが撮れない→更に焦る→どうにも撮れやしない。
悪循環www
と。まぁ全然撮れてないのですが;
ミキもやっちゃうのです。 抽選当たってみたかったなぁーw

IMG_7365.jpg
ルートは。どうしたって狭いから
柵の餌食。

IMG_5044.jpg
あーぁーぁー。

IMG_4024.jpg
ぎゃ。またサイズ間違えてやんの!;

IMG_4029_20071105070934.jpg
柵。ぱく。

IMG_5042.jpg
ミキのギターは。上手いとか下手とか関係ない。
かわいーーーー!

IMG_5046.jpg
ペダルをぺたん!って押すのも可愛かったー。
(写真は踏んでる所じゃないけどw)

IMG_6492.jpg
バイバーイ!
拍手する
Secret

