拍手する
IMG_6527.jpg
ぱーりー!

昼のミキに 行く前に。ロッキンの3ばかを。
第8弾です。

ドラム叩いたり。シャウトしたり。ジャンプしたり。
基本動作の一々が ほんとかわいかったなぁー!ドナ。
特に柵に掴まってジャンプするのがカワイかったー 
おしりが たまらん…よ!!

IMG_2361.jpg
ドラム叩いちゃう。

IMG_4127_20071105064112.jpg
ドラムにアゴのせちゃう。 
(コッチを向いてた時のを失敗したのが 悔やまれr…)

IMG_4128.jpg
ピントを持って行かれちゃう。

IMG_6517.jpg
きっと嵐も呼んでたんちゃう?

IMG_4042.jpg
参加を操っちゃう。

IMG_4922.jpg
なで上げちゃう。

IMG_6530.jpg
かっこつけちゃう。

IMG_6528_20071105065236.jpg
マジかわいかったー☆

夜のドナフロートは。一番雰囲気があって好きだったなv
ゴーストな食卓。 こえー☆

拍手する
Secret

