上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
IMG_4194.jpg
蜘蛛とクララ。
もぅクララはおいときなさいっ

…だって。かわいいーよ!
捜し物をしてたら またクララを発見しちゃったんだもん。(もん。じゃねーょ)
かわいいーv
つか。通過でしか見てないのに クララありすぎw ガンバリスギだな。オイw
他のコ達は捜索するのが えらい大変でしたー;
途中で断念しましたぁー。 たぶん、ナイもんはナイ!んだよw

そんな感じで。
甥っ子。チデ。スティッチ。クララw 
 
IMG_4196.jpg
投げチスも☆ きゃぃー!

IMG_4190.jpg
甥っ子達のワンモッゴー!可愛かった~
引っ込んじゃうから。写真を撮るのは大変だったけど…
それに。クララの方に集中しちゃうしねーwww

IMG_5661_20071105060820.jpg
ステキ笑顔の人(いや。骨…)越し。とかね
IMG_5891.jpg
やっぱり。被る…。
IMG_5368.jpg

IMG_6649_20071105061106.jpg
アレ?; なんかサイズ間違ってる…;(よくある。)

IMG_1621.jpg
二人で なんかやってるー。

IMG_6844.jpg

IMG_6845.jpg
やっぱり。なんかやってるーw
そんなのが カワイかったv 

IMG_1293.jpg
スティッチもホントになくて…;
どうしたってなかったです…; 通過はプリクリに絡んでる事が多かったしー。
データ見ると。デイジー→ドナ。になってて; 存在してなかった風w
プリクリは。あるにはあったけど…レベルだったのでー。省略。
一応。停止で出てくる所は見れたしね! でも写真はナイ。

IMG_2825.jpg
おしまい。
とりは お嬢でw

後。ミッキーは 別にやりまーす。
まだ。続くんだって!w ウンザリ!w
スポンサーサイト
拍手する
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。