拍手する
IMG_1879.jpg
つてき…☆

ハロウィン特集。です~ (ケロリ。。。
結局 やるんだねwww
もう。クリスマスですがー
ハロウィン期間 あまり更新できなかった事もあって。
少し 思い出(ま。写真貼ってるだけですけど。ね;)
残しておこうと思います~

まずは デイジーをー。
ずいぶん前に用意したままだったのでー
画像サイズが 大きめ…。
IMG_1751_20071102225849.jpg

IMG_1733.jpg

IMG_1776.jpg

IMG_1777.jpg

IMG_1818.jpg

IMG_1828.jpg

IMG_1902.jpg

IMG_1834.jpg

IMG_1916.jpg

IMG_1938.jpg

IMG_2394.jpg


ほんと 可愛かったなぁ~
ゴーストライターとの絡みも 可愛かったぁー
緑も よくお似合いでv はたきに見えないはたきも しごくよくお似合いでー。
いわゆる。メイドさんな感じでは なかったな。
お仕えします。ってより お仕えさせて下さい!デジ嬢様っ って感じだったなぁw
…私だけ?w
拍手する
Secret

