拍手する
IMG_1603.jpg
もぅ。おわったんだぜ?

いやー。あいかわらず。しれっと赤タキでスミマセーン!
ホルダを漁るのも…めんd…(ry

きっとアップするはずだったんだよね? そだよねっ??
って。いう 準備済みのホルダからペイっと。貼ってしまいましたー。
気力と時間の余裕と勢いがノリに乗りまくったら。ハロウィン総集編
ずばばーん。と、やってしまうかもしれません…。
どうかな。 わかんないな。 今、現在はやる気でいるけど未定だな…(なら。言うなよ)

そぅ。今日は寒くて限界を感じたので。ストーブ出しました。
こたつを出したかったのだけど…その前に部屋を片づけろ!な。
ミッションを達成出来そうになかったので(駄目)
いいかげん。もうちょっとしっかりとした大人にナリタイです…

もしかしたら。 今日は
53年振りの悲願が叶っちゃう日かもしれないわけで…!そわそわ


続きは。怒濤更新された公式クリスマス情報に
浮かれるさまを。(主に、食べ物にw)
超自分メモ。
アラカルトの二の舞に ならぬ様。
しっかりと(しっかりと?) 予定を立てて。悔いが残らぬ様にしたーい(希望。)
クリスマスは年末控えてるから。 インは貴重。
だらだらしてたら 食べられない!…そこwww

グッツも。惹かれる物がたくさーん♪だけど。
それはメモらなくても大丈夫。 カゴに自然と入るからw
シーのショッピングキャンペーンは。アレだ…。ミキを下さい。全5種ってなんだよーぅ!
で。11月と12月で C賞が変わるのか…。 へー。まぁ。どうせ当たらないwww だから。せめてミキをぉ。
今日から発売な物もたくさんってのが。スゴイw 昨日までハロウィンだったのにね!w
ともあれ。食い物だ!!!

・ランドのメヌは 去年と変わらない物もあったりで。でもまた食べれるのは嬉しい訳で。
 あまりソコに気を取られると 新なメヌを胃に収められない罠に落ちるから 気をつけようw
・11月中にセンターに行く事も 忘れんな!(まだ。諦めてないw)
・12月になったら オレンジ。
・ミキマンは食べたい! 出てくると。今までなんでなかったんだろう…ってくらい自然w
 けど。クリスマスメニューなの?そうなの?どうなの?
 ずっと。あればいい!
・スーベニアプレートのミキサンタ超かわいいv ムースはこっちなのねー。塩キャラメルうまそ♪
 カップはケーキなんだ。  
・バイユのコースは。
 スープとオードーブルで値段が違うんだー。
 で、スープもオードブルも両方。って選択肢は ないんですかw
 両方がいい…(食い過ぎ。) 
・とうとう。ポップコーンバケットが 光り出したwww たけーよ!w

・シーはランチケース。食べれなくても買わなきゃなー。
 コレに変わって行くのかな…値上げの波がココにも…
・スーベニアカップ かわいいなv
 ツインシューうまいんだよね♪ でへーv
・ポップコーンバケットにクララとピートが居るー!!! やべぇ。ほしいっっ
・ミゲルズのメヌが 気になるけど…行ってられないだろうな。

・アンバはミキディナーが食べたーい!
 けど。行ってる暇があるのだろうか…あと。行ってくれる人が居なそう。メソ!
・ドナのピンはゲットできそう。
 メヌも すっごい惹かれるー!チーズv ひゃほー☆

・ミラコは。特になー…なんて思ってたら!!!
 オチェで。 ラクレットーーーーー☆ リベンジの機会が早くもっっっ
 ちょーーー行きたい!行きたいよーーーぅ! じったんばったん。駄々っ子!
 行こうよ…っ!>私信。


え。こんなもん?w
もっと。いろいろ惹かれまくった感があったのにぃ…
でも。これを 限られたインで、ミキに うつつを超ぬかしつつ。こなすのって たいへーん。
後回し。とか厳禁で 頑張れるだけガンバんぞ!w (こんな事で…ね。) 
スポンサーサイト
拍手する
Secret

