拍手する
2007.10.29 節穴でー。
IMG_5672_20071028173602.jpg
至極。ぷりてぃー☆ 

ハロウィンの仮装。おんなにょこNO,1!!!
…だって 思ってる。
ミニさんもデジも。かわいいさ炸裂!してるのですがー。
私的には ちょーカワイイかったよ☆ クララ!! オマエがつきだ…!(告白。)
まぁ。大概 女の子カテゴリからも除外。
されてるんでしょうけど…ねーw 気にしない。

いくら。私が好きだって言っても。
ズラズラ画像並び立てるのは…ヤメテおこう(重くなるからねー。)
的な自制心はあったんです。。。 なので。
2枚に してみましたー☆と、言い切ってみるw (ざけんなよ!w)

連結画像-6
クララポジ。行きたかったー!(もっと。余裕があれば…)
通過でも。 十分カワイかったからー。停止で見てたらきっと胸焼けする程楽しめたはずっっ!(マテ。)

連結画像-1
動きが魅力的すぎます…!
このコス。ホント好きだったから~(似合う。似合うよ!)お別れが寂しいっっ
クララの鼻はハートの形☆ きゃv 
だよね? ハートにしか見えないよね?!! どぉーでもいい。とか言わないでwww
スポンサーサイト
拍手する
Secret

