拍手する
2007.10.26 わぁ。
IMG_2352.jpg
蜘蛛犬ー。(コブにお友達付き)

蜘蛛の巣の柵で お座りされると…わんこというより蜘蛛に見えました。
かーわーいーいー 

ハロウィン始まった頃は。わんこの蜘蛛にどうにも拒否反応。
でしたがー。 克服w 
どう克服に至ったかは…長くなるので省略。(大袈裟w)
蜘蛛を思い切ってよく見てみるとわかるかも。 意外にカワイイ。特に目がv
リアル蜘蛛は…全然。あいかわらず全力で駄目ですけどねー;
男前だったプルートをーv

IMG_2138.jpg
ソコにかけちゃうんだーwww

IMG_2139.jpg
このまま あおります。 超あおってました。
男前っぷり。びっくり どっきり!

IMG_2142.jpg
カッコイーwww
拍手する
Secret

