拍手する
IMG_6779.jpg
マテ。 愛らしすぎるっ
ゴースト的には失格ですぞ! (デレデレ。)

ハロウィンも 残り少なくなってきたので~ ぼちぼち。写真を…と。
思うのですが…。 ミキに埋もれ過ぎてて他のコを探すのに難儀;
まぁ。ミキがカワイイので私は幸せですがw(オイ)
他のコも アップしようと思うのですが。 とりあえずミキをー

…と。言いつつ 最後までミキだったりしてーwww
あは。 あ り え る 。
IMG_6736.jpg
うぅぅぅぅ~~~
うん。取り憑かれてマス。 もう とっくの昔にw

IMG_6722.jpg
まるぅー♪

IMG_6727.jpg
イヤァーーーーーー!!
もう少しで見切れるとこ。 セーフw
元気ありすぎるゴースト。 シャンデリアの上で大暴れーw 
柵が高くて良かったwww
拍手する
Secret

