拍手する
2007.06.09 DONALD☆
おめでとー♪

今日はきっと、たくさんのゲストからお祝いされたでしょうね~☆
20070609204941.jpg

適当すぎ…と。
いうツッコミはココロの奥底にしまって鍵をかけて置いて下さい…。
ドナヲタの乙女の方。。。
IMG_3135.jpg
きゃわいーなぁ!

IMG_3899.jpg
二枚目になりきれない…けど。

IMG_4203.jpg
主役のハズだけど…
IMG_4251.jpg
扱いが…微妙すぎ…だったりするけど!

IMG_6166.jpg
元気と笑いをたくさんありがとう♪

IMG_6171.jpg
間違いなく。

P1030082.jpg
ココではNO1!です☆(私的には!)

IMG_5156.jpg
おめでとう!ドナルド~
キミが主役なイベントまたいつか!やって下さい♪
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/17-341c6720
