拍手する
昨日。
93c81618.jpg
ジュンさんからの頂きものー☆

ありがとう!ジュンさん☆http://blog.livedoor.jp/jun13b/
3ばか。幸せの極み☆


もう。おめでとう と、言うには歳を取りすぎてて…アレですが;
プレゼントもらえるのは幸せねー!(なんて。現金…!)
昨日も祝ってもらえたし。 その前のインでもゴージャスに誕生日してもらったし。
感謝だなぁ~! 
今日も。ケーキを届けてくれたので。早く食べたくて仕方がないwww

「誕生日おめでとう」って言葉は素直に。ありがたくいただきゃなきゃね☆
だって。生まれた日
と。改めてしみじみ思った 今年の誕生日だったのでしたー。
拍手する
Secret

