拍手する
2007.10.22 思い出すぞ。
IMG_5228_20071021215037.jpg
ミキが可愛かった…事は。 しっかり覚えてるんだ。

休み倒してる間に。
早くも 見納めインして参りました。
忘れないうちにメモ!メモ



・急遽。ジュンさんとイーンw http://blog.livedoor.jp/jun13b/
・ご一緒は超お久しぶりv 開園前。ミキヲタ復帰報告を聞きw がっつり握手www
・まずは。ミキミニ整列に並ぶであります! 思いの外待ったであります…。
・エントで時間を費やした事もあり…。ミキポジは諦め気味だったけどスカスカー?!
・んじゃ!と、迷わず。するりとミキポジへー。
・わぁー♪お隣に。ミキヲタさん発見ー☆ どもどもー!ご挨拶v ミキポジで会えるミラクル☆
・座り見が…うまらなーーーいぃ。
・トンボ絶賛大発生中!! アメリカ河が生産地なのか…。
・2回目もミキポジ。 
・2回目も埋まらない座り見。
・トンボーーー; すんごい量だよー; 向かってくるよぉ~; ひぃぃぃぃっっ
・アンバでランチv ハイピのランチは超お得♪ ランチより高いスペサルドリンクもオーダー。
・ゆっくり語らい過ぎw
・3回目ギリでミキポジ。 
・その後アウトのジュンさんとお別れー。 あざーーしたっ!!!
・その足でシーイン。
・お腹全然減ってなーーーい。 困った…。
・パパダキスのオレンジジュースなら いけそうだ! 
・コレちょーーーんまい!ずっとあるといい!! よーく。かき混ぜるのですぞw
・レクマデスも食べたかったけどなー。 お腹事情…しょぼん。
・マンマのデニッシュは どうしても食べたかったので2種共買ってランドへ。
・2回目までロッキン見る予定だったけど。 疲れが襲い…1回目後にアウト。
・駅まで行って。忘れ物に気がつく…蒼白。 ガクガク!!!
・慌てて問い合わせて見るも。ありません。と、言われガックリ落ち込み。
・明日。もう一度聞いてみよう。


・開園後にイン。 
・最後なので。またもミキポジー。
・忘れ物出て来たーーーーーー☆ 超ホッ。 ありがとうございました!
・急いで。ミラコ! 
・当日までわからないサプライズを要求したのでw どこかなーと。わくわく♪
・オチェで ゴージャスにお誕生日してもらいましたー☆ 
・アラカルトのコース。 おフランス料理v 旨かった…!(コレは。食レポします。しますv)
・アニバーサリープランの儀式も初体験。
・2回目のハロパレ行く予定が。 間に合わずー。
・オレンジジュース(やっぱり。ウマ!)片手に。シーぐるり1周。 
・ポートから聞こえてくる天気予報の音。マックス天気予報見てないかなー。なんて話しながら徒歩徒歩。
・…?! マジで天気予報見てるマックス発見ーーーー!!
・あまりに普通に混じって見てるから。遠目に見た時バルーンかと思った…。そんなバルーンありません。
・ミシカ。チデバージが出てこなかったー。上陸は徒歩で出て来て徒歩で帰って行きました。
・ハロパレ見納めるためにランドへー。 
・初ドナポジ
・で。またシーw
・今度は。マゼランズに行くであります!バームクーヘン♪
・デリのサンドを買って。ロッキン見るぜ!(ルートでw)で。ランドにー。
・終了後。アウト。 


アラカルト飯が満足いくだけ喰い倒せなかったのが。 心残りぃー。
ピノたんのケーキとか。セイリングとか。マンマのサンドとか…とか…!
まだまだ。いろいろ食べたかったなぁーーー!
んでも。1日のカロリー摂取量を超えてw 最後に足掻いて食べれて良かった。
また食べたい。けど終わりってカナシー!
食の祭典とハロウィン。 どっちも楽しむにはイン回数が足りませんでした…。
で。今年も抽選は全負けーwww 
自分の運のなさにグッタリー。 ま、しょうがないね☆ 
スポンサーサイト
拍手する
Secret

