拍手する
2007.10.21 復帰。
IMG_5204.jpg
ただいまですっ!
(マイクに向かって大声でw)

生きてんだか死んでんだか…。な 状態でしたがw
これから。 のんびり気ままに(コラ)再開させて頂きます~
勝手でゴメンナサイ。
我が儘でゴメンナサイ。
生きててごめんなs…。


コメント欄封鎖中。
拍手にて暖かい言葉を下さいました方々様。
ありがとうございました!(涙。
こうして。帰ってこれたのも そんな励ましがあったからこそ…前向きに。
考える事ができたと思ってます。…ひとつひとつの言葉が有り難かったです~
純粋に とっても励まされたのでしたっ 有り難い事です…!

拍手コメントは非公開になってますので 
いただいたコメント箇々のお返事は、あえて控えさせて頂きますが。
本当にありがとうございました!
また。お気軽に 拍手ボタン活用して下さると嬉しいな~
と。思いますv
スポンサーサイト
拍手する
Secret

