拍手する
2007.10.09 自分なりの…
解決方法…。

と、言いますか…なんと言いますか…うぅ~
IMG_3320.jpg

IMG_3323.jpg
ズルズルー。

思い切った リニューアルでスミマセン;;;
落ち着いたら。元のデザインに戻しますので
しばらくは コレで失礼致します(深々。

更新の方は、ゆっくりめですが やっていきたいなぁーと。
身勝手ですが…思っております~
拍手で、元気を下さった方々様。ありがとうございました(涙。

コメント欄も、元のデザインに戻った時に
復活させて下さいませ~
そして。
皆さんの所には 遊びに行かせて下さーい!!(殴
よろしくお願いします…!

ちょっとの間ですが。自分勝手に 気ままに。
やって行かせて下さい;
(いや。今までだって。十分 自分勝手だったのですが…;)
馴染んじゃって居心地が 良くなる前に戻るつもりです!w

しかし。 ここ改めて見ると…ミキばっかりだ!w 
しかも 同じー。っていう…(汗;
拍手する
