拍手する
現在どうにも。 この3つで悩み中…です。

IMG_3202.jpg
元気 出せ 。 オレ…!

今の勢いだと 閉鎖を 選んでしまいそうです; 
で、のちのち後で。 あーしまった… と、後悔しそうだwww
ディズニー熱が冷めたと言う訳では決してないので。
むしろ。愛しすぎてて困る…。

自分でも今の状況を うまく説明できないので…; どうしたものかと(汗;
  
しばらく。「縮小運営」 と、言う事にさせて頂いて、自分の様子をみさせて下さい。
ココは執行猶予…期間と。言う事で。ひとつ。
(オイオイw 上の三択は なんだったんだ…)
コメント欄は お返事も、遅れ過ぎてしまうと思うので;
しばらくは。なくさせて下さい。(深々。


コメント欄封鎖中は なにか。ありましたら 
拍手ボタンのコメント欄から お願い致します。
頂いたコメントは非表示になっております。
 
拍手する
