拍手する
…なのかなぁー?   

IMG_3709.jpg
あちゃー。

帰って参りました。 ただいまー! 
(とりあえず。 メモは 後で書こう。)

で。あちゃー。 なメモー。
ちょー個人的メモ過ぎるので; 
スルー推奨。
注意* 本気で。意味不明ですのでwww


ただいまー。と、部屋に入ったら。
「泥棒だ。泥棒に入られた…」 (比喩)
そんな。状態だったのでー。(あくまで。比喩ですw) 
また。イロイロ考えちゃうスイッチが入ったせいかも…。
夢の国から 帰って来たばっかりなーのーにぃー orz

いや。だからこそ なのか…。
 
最近。どうにも鬱ちっく☆(可愛らしく言ってみたw)
拍手する
