拍手する
2007.10.02 やっと。
IMG_2687.jpg
チャララ~ン☆

うきうき~♪ 明日インですv えへー☆

ハロウィンは。雨か曇り(しかも。どん曇り)
ばっかりだったけど。
明日は少しだけ晴れマークついてるよー! ひゃっほーぃ☆
えぇ。贅沢言いませんから パレード中だけ晴れてて!w おねがーい。
うん。ソレが贅沢言うってんだw うん。知ってる。 うん。楽しみー!(マテー)

ではー。いってきまーす☆
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/161-62e1f752
