拍手する
IMG_2337.jpg
かっこよさが異常。

惚れるな。と、言うのが無理w
夜は完全に写真の量が。 ミキ<グヒ。ですよ!
抽選当たらないし…ね。

遠いので暗くて見づらいですが; 
目をこらして、且つ想像で補って
見て下さい…; 

IMG_2220.jpg
いくぞー!
IMG_4064_20071001203615.jpg

IMG_4073.jpg

IMG_4075_20071001203655.jpg
ごーすぱーりー!
ぎゃー。飛んでるーーーー! ジャンプ高いよー;;;
IMG_4076_20071001203709.jpg
ごーすぱーりー!
足かけて飛んでるぅぅー す、スゴイ…!フレームアウト;;
IMG_4078_20071001203740.jpg
あー。怖かったw ドキドキ。
て。かわいいー…!!! 
上が。もっそい空いてるのは。飛び上がる高さに合わせてたから。
…すごいなぁ!グーフィー!!
カッコイイ☆
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/160-08ab632c
