拍手する
2007.09.30 復帰。
IMG_2791.jpg
どうも

IMG_2793.jpg
ご心配 おかけしました。
(ぺこり)

なんとか。回復して参りました~~微熱とはオサラバであります!
食べれなかった分。もの凄い勢いで食欲が回復してて…ちょーコワイ。
ガクガク

寒暖の差が 激しいコノ時期。皆様もご自愛下さーい☆
健康。ちょー大事!!!

私の場合は。常日頃からの不摂生の賜で。
しっかり体調を崩した訳ですが…ね。(駄目)
しかーし。最近。
追い打ちをかける様に。雨で気温が下がって
急に寒くなってきなので~; 気を抜かず 
風邪に気をつけたいです。

続きに。 休んだ分 ミキ15連発www 
(重いのは コレのせい…殴)
読み込みに時間がかかると思うので; お暇がありましたら~。
 
IMG_3178.jpg

IMG_3788.jpg

IMG_2696.jpg

IMG_9795.jpg

IMG_0399_20070930142310.jpg

IMG_0417_20070930142350.jpg

IMG_2040_20070930142404.jpg

IMG_3604_20070930142418.jpg

IMG_3605.jpg

IMG_9539.jpg

IMG_9554_20070930142500.jpg

IMG_9591_20070930142608.jpg

IMG_9607.jpg

IMG_9645.jpg

IMG_9678.jpg
お疲れ様でした。(汗;
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/159-5e5bf5e4
