上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
IMG_3233.jpg
満開。 目線<裾。

ずいぶん前に。書いて保存したまま放置してた記事なのですが;
折角なのでー。 あげてみました。(わー)
この際。言わなきゃわかんないよね!ね!(でも。言った)
どれくらい前かと言いますと…。
ダウンする前w 2,3週間ぐらい前…かな? ぅわぁー。
でも。今月に撮った画像は、まだパソコンに取り込んでないし。
で、「今だ。」と…www

休み過ぎると。何をどう書いていいか…わっかんなくなるね!
…いかん。いかん。

そして。
拍手コメントが暖かすぎて…目頭が熱くなりますー!えーんっ
こんなに甘やかされてて良いのだろうか…と。
逆に。反省ー! ぺこぺこ
ありがとうございます。 感謝永遠にー☆



ベスト。 背中ぱっくりあいてるんだと思う!!
せ、せくしーー!w 

くるくる回ると 翻る裾に 翻弄されます…w
ハロウィンのイラストを見た時。 
こんな感じに回ったら開きそうな裾なんでしょうかー! 
だったら…!!(なにw
って。 他の所が一切目に入ってない状態で。
ちょーテンションが上がりきったりしたのですがぁw
冷静になってよく見たら。 赤タキだったり、
コウモリシルクハットだったり、スカーフだったり。
で。オイオイ どんだけーv v v  
オレ。絶対カコイイ…☆ 
気 満々だよw ミキ。 ズルイw
しかし こんだけ。ツボが密集してると……さ。
結局は。なんだw と。 
私は裾なんだよ…と。そう思いました。。。
開かないと 寂しーい。

IMG_2781.jpg

IMG_0752.jpg
全開。 あざーーーす!

IMG_3100.jpg
ほら。ベスト注目w 
生? 生背?w(ヤメイ)
IMG_0373.jpg
あー。柵め…ぃ。(また。言った)

スポンサーサイト
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。