拍手する
2007.10.14 なむ。なむ
IMG_2712.jpg
どーか。身長が後 10cm伸びますように…!!(違)

ゴーストの判定待ちが イイ。 カワイイ! すきすきv

えーと。
これまた 下の記事と以下同文でw 
救済記事ですー。(殴)

そして 未だデータはメディアの中ー。
いいかげん。移さなきゃー… きやー。

最近。お買い物とか食い道楽のおかげでw
元気になってきたー♪ 
しかし。 今度はパソコンを触る時間を
ドコでとってたか…忘れ気味ー。(駄目)
1日が 早い早い。
目隠しして 待ってるのカワイイんだっ ミキかわいいんだっっ(知ってる。)

IMG_1427.jpg
ドキドキ…。
IMG_1429.jpg
チラ。 (見えてないけど…w)
って…!うぎゃーwww 

IMG_0728.jpg
はぁー。 ドキドキ!

しかーし。 
もうさすがに ドキドキし飽きたのかw
判定待ちで 
お前らGJ!GJ! 
当然 もちろん 当たり前にオレもGJー!!
なーーーー!!!
で。大変男前な待ちも 可愛かった訳でw
ゴ-スト(レディ)にお手チュまでする始末…。
ミッキー…ゴースト(ジェントルメン)泣いてる。
泣いてるよ…!!w で。もめてるよwww
もちろん。そんな事になってようが フォローも
入れずw やりっぱなしのミッキーがまた。
…愛しw

ちょージゴロ仕様。 そんな秋w
も。
私的に もうすぐ見納めー。
今年はサボり倒したせいで 
全然ブログに写真残せてないなー。

下の記事にも拍手にてコメント
ありがとうございましたー!!
もぅ。ホントに有り難いです…涙。
拍手する
