拍手する
IMG_1761.jpg
見ておかねば…ならない気がしたんです…。
で。デジポジ行っちゃいましたョ。  (そんな行動に出れるとは 自分でもビックリww

かわいいなぁ~! ミドリ色した妖精が目を前をチラチラしてるよぉ~
コレって現実? って。くらい 可愛かったですw

ピンクにミドリ。 かわいすぎーーー。
過去の。おんにゃのこたん 経験値がどーぅにも低すぎて;
このカワイイ生き物の どの瞬間を撮ったら可愛さを残せるのか…っ!
わからなすぎて…オロオロしてるうちにショーモードが終わったよw
見とれてただけで終わってたよ!?


IMG_1697.jpg
IMG_1698.jpg
ゴースト。
かわいすぎ…! 

IMG_1812.jpg
通過では。お掃除中な事が多いデイジー
ゴースト!ってポーズが見たかったのです♪
見れた事は。見れたv なので。満足ですぞ~v
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/155-a5251f23
