拍手する
2007.09.23 はっぴー!
IMG_0817.jpg
はろうぃ~ん!

ですぞ☆  

下の記事。続きがないけど…開くがあって。紛らわしい…;
なんでー。 ヽ(´Д`;)ノ
よくわかんなので…; 放置ですが;;(スミマセーン)
しかもタイトルもナイしw コレ思いつかない時は。ホントに出てこなーい;
でも。タイトル無しでも記事があげれるFC2。 
ライブドアの時はエラーになってたからなー。無理矢理つけてたけど…w
うっかりさんに甘いなぁ~♪(そうじゃないと思うよ。)

ちなみに今回は。続きアリマスw ありますww
ミキが動く度に フワフワする裾。
大変 好きなの☆で、ありますがぁーwww

それを 自ら持たれちゃうとっっっっさぁ! 
IMG_1517.jpg
わーん!

IMG_1519.jpg
ふあぁぁぁーーーー!!

IMG_1520.jpg
にゃぁぁぁーーーーあ!!!

…可愛すぎて 大変 疲れます! はぁはぁ;;


カメラを構えてない時に ふと。思ったのですがw 
ミキポジでの。もの凄い勢いで重なるカメラの連写音は。 さながら
ミキへの拍手音の様な…気すらしてきたwww 
ある意味。カワイイさへの賛辞なのかと。 なんか。 スゴイやー☆
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/152-d259935f
