拍手する
2007.09.22
IMG_0352.jpg
カワイー☆
ええ。柵なんか見えてません。 見えてませんともぉ!(涙。

ヲタ殺し。
ソレがきっと柵のホントの名前なんだよw
いや。しかし。足かけ とかしてるのを見ると
「オレ。オマエの事 ちょっと好きになってるかも…」的な。
甘酸っぱさを感じたりします。(バカ)


未だに写真の整理がつかず…記事が書けませーん。
きっと。最初は「ミキ祭り」。コレに拘ってるから収拾つかないんだと思われます…。
9割5分目線なんかないデータを見て。思い出し萌えで終わってます。(本気でキモイわ!)

…疲れますw

しかも。まだ全部見終わってません。
更新のエンジンがかかってくるまで スローペースでー。
そのうち どかどかやり出しますよ。きっと。ウザイくらいにww
ムラがあり過ぎます。(わかってます。)

ミキの顔が見えてるモノをアップしてない件について。
スミマセン; そのうち。見えてくると思いますw

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/151-2d17c743
