拍手する
2007.09.21 失礼。
IMG_0626.jpg
や、 柔らかいネ…☆

どうも。いきなりケツで すみませーん☆ 
プリティーおっけっつーぅ!(ミキ。背後にも気をつけて…!


で。いきなり…訂正させていただきますっ ぺこぺこ!
もぅ。すでにお気づきかと思いますが…;;;;;
下の記事ですが…;
トイキングダムってナンダヨ。 (うがーーーーーん。

正しくは。トイ・ステーションで ございまーーーす!!(みんな知ってるっ!;

超うっかりにも程がありすぎてて…すみません orz
失礼。ちょー失礼! トイ・ステーションに ちょー謝れっ!!
レジ前で。「かわいいねぇ~ レジ! ちょーカワイイ トイ・ステーション♪かわいいねぇ~」とか。
話してた後に。コノ間違い… ありえねー…(事を。やらかすのがオレ…)(駄目)
気がついてただろうに…ソッとしておいて下さった皆さん。
本人も。気がついてハラハラしておりました…オロロン;
失礼しました (土下座)

気を取り直して!
メモ。


・初日に撮れなかったフォトロケ撮りつつ前進w
・1回目ハロパレ 
 …
・2回目ハロパレ 
 …
・3回目ハロパレ 
 …
・ロッキン1回目
・グーフィーのミッキーマウスマーチ~星に願いをのメドレーに堕とされる。
・シーに移動
・すしロールはポークがナンバーワン! だと。(私の中で)
・ミソはまだやってないのかー。残念
・ミキ出ないのかと思ってたよ…ストロー。 カワイイ☆
・ロッキン2回目

んー!どうにもメモの意味がない気がするぞ☆
体調の事も気になって。あんまり動かず騒がず…
休み過ぎなぐらい大人しく過ごしたのでしたw
全然大丈夫だったんだけどネw おやつはモリモリ食べましたwww(飯を喰え)

・早くには出れず…1回目ギリでイン。
・1回目…
・2回目…
・携帯落とす
・バイユでハロウィン飯
・ガンボは「おくら」! 
・3回目
・トイステーションやってるのー?!
・混みすぎ。 でもレジは空き空きw
・いろいろカワイイ☆ 方向性に疑問を抱くモノにツボるw
・でも買ったのは。ミキとミキにミキ。
・ロッキン1回目 ミキの星に願いを…聞けた…
・Eパレ
・ロッキン2回目

ハロウィン・トリートは。去年のミニさんのが美味しかったなぁー! 
初めてジャックのも買ってみましたv (クッキーあんまり…なので。
でも。好きだったーv また買おう買おう♪

アイスクリームコーンのパッションフルーツシャーベットが
あんなに旨いとは…知りませんでした(衝撃。
パークでは。ソフトクリームかシェイブアイス。だったので
アイスは 食べた事なかったけど…旨いねー!!!
ストロベリーとダブルで頂きましたv (そういえばコレが夜ご飯…だったヨw)
これから少しずつ。ダブルで楽しもーーう♪ うひひwww

ハロウィンが…ハロウィンのヤローが。シーに行かせてくれません。
来月はシーで食い倒れ!とかしたいですw
全然。メシアガーレてないない。 
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/150-eab969e1
