拍手する
2007.06.07 ミースマ・Rain
開園前の雨も、開園直後に止み。
雨は降ってなかったけど雨Verだったミースマ。

雨降ってなかったのでー。レッツ撮影www
その時の写真なので、バージはプリマ仕様です。
ミースマ雨Ver初めて撮りましたーv
IMG_6518.jpg
雨Verのバージは。なんだか閑散としてるなーw

だけど。リドに着くと…
なんだか。ぎゅうぎゅうw
IMG_6531.jpg
みんなで一緒に、左ー!右ー!って固まるのが可愛いーv

IMG_6534.jpg
ぎゅうぎゅうーw

IMG_6537.jpg
ミキの耳に隠れちゃってるミニさんがキュートv

IMG_6538.jpg
今度はあっちー!
集団行動w 可愛いったら!
IMG_6541.jpg
キッズにはチュー見せられませんっ!

IMG_6543.jpg

IMG_6544.jpg
わーいv グヒはよく見える~♪

IMG_6528.jpg
かわいい…かわいいよ!!

IMG_6556.jpg
ドナが見切れ気味なのが…おしい;

IMG_6550.jpg

IMG_6552.jpg

IMG_6554.jpg
今度は無事に。チュ☆

IMG_6555.jpg
照れてます…w
コッチが。照れますw 永遠に可愛らしい二人♪
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/15-17a8dbb2
