拍手する
2007.09.16 雨パレ。
IMG_9385.jpg
どうしても 初日にコレ見せたいらしい…。

私は。去年、初日にしか見る事はなかった雨パレ。
今年もそうだといいなーw (えんかつぎ)

フロートは。ミニさんのフロートと、ブタのフロート。
二台使用。
ミニさんのに、ミキミニ
ブタのに、ドナ、デジ、グヒ、プル、チデ。
今年はゴーカだw
全員いませんがー。
運も左右しますが; ホント撮れないw 雨パレ。

IMG_9381.jpg
長靴。かわいいーv

IMG_9390.jpg
ジャスト フィット!!!
メタル鼻。

IMG_9394.jpg
ミニさんは反対側だったー。

IMG_9416.jpg
ドナちゃーん!

IMG_9419.jpg
チップー!

IMG_9429.jpg
真上ですから…こうなっちゃうよね☆


絶好調に。体調不良…。
というか。持病再発中ー。 なんで。3連休中とかに…悪化するんだよぅ orz
市販の薬でなんとかしようとしてるけど…効かねーぇ。 
痛いんです。先生!
鎮痛剤がぶ飲みしたいですっ!!!
ハロウィンがあるので。無理矢理にでも回復してもらわないと困るんです!!(ちょー必死)

と。言う訳で。 少し療養しますー☆

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/146-de92b7c3
