拍手する
IMG_0122.jpg
ミニさんの演奏は。 かわいらしかったv

ちゅゆーんっ ちゅーーんっ みたいなw(分かり難い。
間が。カワイイんだw

そして。とってもはじけてたw ノリノリw
このコスじゃ想像つかないくらい


IMG_0055.jpg
スカートが柵に巻き付くくらいノリノリw

IMG_0124.jpg
ぴょんぴょん飛ぶし。
くるんくるん回ってたw

IMG_0125.jpg
二の腕がぁー!
細くなるっ!細くなれっ!w

IMG_0128.jpg
スカートを持ち上げる仕草は優雅v
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/142-def6e0e8
