拍手する
IMG_5226.jpg
           カワイイんだよね~

ミースマの女の子ちゃん達もー。
ミースマは出演キャラが多いので。やっぱり目移り…。
可愛いんだ。みんな!かわういっういっ
で、結局。カメラ降ろしたまま見入る私…w
ミニさんと、デジねぇさん♪
IMG_5177.jpg

バックを持ったまま来てくれるのが嬉しいv 
IMG_5191.jpg

本人的には…邪魔なのかな?w
IMG_5192.jpg

ミニさんのスカートが。魅惑w
IMG_5196.jpg

IMG_5200.jpg

IMG_5228.jpg

IMG_5229.jpg

ミキ→ミニさん→わたs…(ハイハイ。)
IMG_5233.jpg

魚が大きく見えますw ひたすらカワイイなぁーvvv
IMG_5243.jpg

くしゃくしゃになった旗が気になるミニさん…
IMG_5274.jpg

真剣に直してるのが。なんとも可愛い…!
ミニさん几帳面~v 
IMG_5275.jpg

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/14-ba3b0e36
