拍手する
とりあえず。最後までっ!

・クララ
・ぶた3
・プルート
・グーフィー

IMG_9733_20070913194250.jpg
はぁー!…柵。柵め…

IMG_9738.jpg
ちょーセクシ☆
クララかわいい~!素敵コスっっ

IMG_0012.jpg
海賊…ていうか。
海軍?;
もぅ。なんでもいいや~w かわいい!とにかくかわいーーーー!IMG_0014.jpg
ラッパぽいの。吹いたりするv アコーディオンみたいなのとか。 かわいい~!!!

IMG_0020.jpg
プルート!鼻…;
蜘蛛の巣につっこんじゃったんだね~w 付けっぱなしかわいいw

IMG_0022.jpg
コブにも蜘蛛! 蜘蛛が寄生しすぎ。背中とかコワイ…。 

IMG_0033.jpg
グーフィー。
もう。昼は全然撮れなかったのです;
夜は少し撮れたので; それまでお待ち下さい;;
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/137-fb2d8329
