拍手する
一応。パレードの流れにそって写真をー。
撮れなかったコもあるので、全部ではないですがぁー;

まずは。
・ミニさん
・デイジー
・スティッチ

続きからドウゾ。
IMG_9460.jpg
まず。ゴーストとガイコツが やってきます。
ブレード装備。スイーーー。

IMG_9462.jpg
わかりにくいですが;
ミニーちゃんフロート。
雨パレでも。このフロートが使われてました。

IMG_9467_20070913131234.jpg
かわいいメイドさんv
蜘蛛の巣柄。かわいい~♪

IMG_9484_20070913131656.jpg
これまた。かわいいメイドさんvv
ソファーがデカイので。 ミニマムなデイジーに見える?w

IMG_9495.jpg
ゴージャスな「はたき」w
コレで。お掃除~♪

IMG_9498.jpg
スティッチは。なんで下ばっかり気にするんだろう…と。思ってたら
プリークリーが居たんだねwww


長いので2に続く。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/133-6f5a0d07
