拍手する
2007.09.13 HALLOWEEN
IMG_9612.jpg
1回だけでも 見れて良かったぁー…!

もぅ。なにしに行ったんだか…ハハ! orz
なんて事に。うっかりなるとこでしたヨw 
買い物かなー?買いm…orz

携帯から報告しましたが。
・1回目は完全中止。
・2回目はハロウィンフロート(二台)で雨ご挨拶バージョン。
 今年はデイジーもチデも居ました。モリモリ。
 カッパもハロウィン仕様。
・3回目にして。やっと!ハッピーホーンテッド見れましたよ~

あぁー。良かった(ホントに…涙。
・先頭はミニさん。お一人。 
 カワイイなぁ! どうしよう!!(ナニがw

・次にデイジーが。ピンクの一人がけのでっかいソファーに立ってますw
 かわいい~! メイドさんっ お掃除するみたいw はたきも素敵v
 同じフロートの後ろがスティッチ。で、その間に…プリークリーwww
 水晶に入ってるらしいですw (私は見逃してて。後で居た事を聞いてビックリーw
 全身。見たいw 見たいwww

・てっきり。デイジーと一緒だと思ってたドナルド。
 ロマンスグレーw 思ってたより渋かった…

・んで。ミキきたーー☆
 伯爵!!! カコイイ☆★ 
 でもね…柵。高いよ!しかもナンダヨ。あのクルンとしたトコ。
 ぜんまい(山菜の)いらないヨ…!
 去年より…ずっと…ピント泥棒…orz
 去年と比較しちゃうと。ダンスに萌ポインツが少ない。
 けど!そんなの関係ねぇーーーー!
 ミキ。ステキ☆ カッコイイ。 天才。(褒め言葉がひとつ間違ってる。)
 裾も満足なフワリン具合で。非常に満足です…!w

・チデ。マントが思いの外。ずっしりマント。
 もっとケープっぽいマントなのかと思ってた。
 ペコってなってる帽子。かわいいー。こうもりも付いてるv

・クラリス。お嫁さーーーーん!
 かわいいなぁ! フロートのハートとか甘くない。ハロウィン。
 蜘蛛の巣いっぱいv 

・クララ・ベル☆ ちょーーーーー!カワイイーーー!
 クララばっかり見てたけど; 前に甥っ子達がいたw
 甥っ子もカワエーv でも。クララ素敵過ぎたっっ

・ぶた3!!! 海賊!ぷへーーー☆
 ちょーーーカワイイ。カワイイ!カワイイ過ぎ。
 なんだよ! 海賊ってw 全身みたい。見せてぇーーっっ
 ブタに気を取られすぎで。後ろのグーフィーとプルートが
 まともに見れませんでした…。 その上。
 グーフィーとプル一緒だからコッチを向いてくれるかはタイミング任せ;
 プル…蜘蛛付けすぎ!!! コワイよ…; 蜘蛛コアーイ;;

と。まぁw こんなパレードでした。(ちょー私。目線w)写真ナシでスミマセン。
写真は。追々。
でね。。。総じて。柵ーーーー!!!!でしたよ。
デイジーはイスーーー!ですかねw

夕方からやっと晴れてきて。ロッキンも2回見てきましたv
えぇ。モチロン抽選には外れたのでw ルート沿いでw
2回目のロッキンを思いっきり外した場所にポジってしまい…
痛い授業料を払って来ましたw 
道理で。空いてた訳だw (ごねんねー。Mさんっ 土下座)

ロッキンは…ロックね!! そうかっ こうゆうロックなのか!w
夜は。グーフィーにメロメロ…!(昼のクラリスのフロートにグヒ)
っかこよすぎぃーーーー。ぎぃーーーっっ
英語ボイス。ロックやねーv
ドラムはドナが一番上手だなー!って思いましたw
ミニさん。デイジー微笑ましすぎますwww かわえー!v
ミキのギターソロは。心臓にキました… ギユ~~~~ン☆
ありゃ。あかん。(私が)

昼も。夜も楽しいネー♪ 
雨降ったから。飾り付けとか全然撮れなかったよ~ 次は。撮れます様に…☆
それにせっかく。1日3回もパレやってくれるので。
晴れて欲しいものです…ね。
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/132-98e031b7
