拍手する
2007.09.10 そうなの。
IMG_2944.jpg
姫さまを見上げてみたかったの。 だから満足☆

最初がミキで最後がミニさん。
んー! 良いv
25周年のパレードは どんな感じになるのか楽しみ~♪
最初にミキが通過していってしまっても。
このようにw 大変楽しめてるのですよーw こんな私だって(ってw
ランドのお昼のパレードは。やっぱりステキなのですv
ディズニーのスター達に魅了されてます♪

新しくどんどん変わって行くモノもいいけど。
変わらないモノもステキ☆ 
ミキが引っ張るパレードステキ!(ヤッパソコカヨw
ランドでは王国のキングで居て欲しいのです…v
ソコだけは。いつまでも夢見る夢子ちゃんで、いたい私ですwww

もうね。バカだよね。って言われてもミキが どうしようもなく
大好きなんだよね~www いくつ年を重ねようがぁ。ねw
ディズニー愛は根が深いですw
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/128-cbe32350
