拍手する
2007.09.10 ざざっと。
IMG_0364.jpg
おじいさーん!

長いので。ざざっとw (マテ。
でも。あんまり枚数載せると重くなっちゃうなぁー。。。
少しだけ。 重かったら…スルーでw
IMG_2827.jpg
ピノたーーーん!

IMG_0367.jpg
アリスの腹筋は絶対スゴイ。(尊敬)

IMG_2858.jpg
バートは1回くらい落ちた事あるでしょ?て、思う。絶対。(コラ。

IMG_0429.jpg
南部の鳥さん可愛すぎ☆

IMG_2869.jpg
ジェシーイイコ。 素直でカワイイv
 
IMG_2914.jpg
リロに止められました。
ストッピングーw

思い切りよく。画像削除してしまったので。
思いっきり中途半端にしか残ってなくて…後悔。
分けようがないコノ中途半端さ…。なんだかなー!w
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/124-63398033
