拍手する
2007.09.10 罪なヒト。
IMG_0403.jpg
トイではウッディが好きv

ナゼか。トイ1はビデオ字幕と吹き替えの2本ありますw
DVDも1,2持ってます。(無駄。とか言わないw
苦労性で。頼れる保安官☆ 流されちゃうトコも正直な人だなぁーw
と。思うんですw ウッディ イイヤツ!(全開に良い意味で。

ちょっと 勢いをつけて…
IMG_0405.jpg
びしっ!とポーズ!!
IMG_0406.jpg
これだけでも。
ひゃぁーーー!!!カコイイよっ ウッディ! ひゃー☆
な の に 。

IMG_0407.jpg
IMG_0408.jpg
鼻ぴーん!
…(゜Д゜)
な、なななにすんのぉーーーよぅ! ドキドキドキ……(小心者。

IMG_0409.jpg
おもちゃなハズなのに…!
靴の裏にANDYって書いてあるハズなのにぃ…!w
つ、罪なヒト…!!!
カコイイよ!! (涙。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/123-99f63813
