拍手する
やっと。 ファンパのデータを取り込んだのでー。
シーでのファンパを。簡素に…w 
ランド編でしつこくアップした事ですし、内容は基本同じだし。短くねw
(ホントは。 写真が全然撮れなかったのでアップ出来ない。のですよ…www)

ランド編では、殆どアップできなかったミニさんを。
続きにー。
ファンパ オリジナル衣装のミニさん。
最初は コノ思い切り過ぎてる色使いに。正直えー…。だったのですがw
やっぱり。ミニさん 可愛かったです♪

IMG_6783.jpg

IMG_6784_20070907223853.jpg

IMG_7279.jpg

IMG_7348.jpg


ランドではミキばっかり。というかミキしか撮ってない…; だったので。
シーでは ランドで撮れなかった写真を撮ろーう!と。意気込んで行った訳ですがぁ。 
そんなうまくは 行かなかったよー☆ へへーw 

やっぱりミキを撮らないと始まらない…。と言いますかw
エンジンかかんないんだ。と実感。
写真は。技術とか知識とかまったくなく…; (最低限の事は理解したいなー;とは。思ってますが…)
なんと言いますか…気迫? だけで、撮ってる系?w (ふ…ふざけてませんよ…;;
ミキを撮りたいっっ!って想いだけで撮ってるんだと。痛感しましたw
(だって。どこでシャッターきっていいのか…わかんなかった…ウロウロ…;)

なんか。ずっとウロウロしてたので (カメラがw
青いミキだけは撮りたい! っていうのも叶いませんでしたー。 orz
でも。しっかり あのギラギラしたコスでパラパラを踊るミキを
肉眼でw いやぁー!!直視できないwwwとか。思いながらも胸に焼き付けて来ました♪
カコイイ… ミキ。ちょーかっこよかった☆ いいもん見たw 福眼 福眼v

スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/116-be4900cc
