拍手する
2007.09.06 わんこ。
IMG_0588-1.jpg
誕生日 おめでとーう!…でした。(1日遅れ;

いや。私的にはー。まだ5日な感じだし!セーフだよね(?)←じゃない。

んじゃ!よい子は寝ますw おやすみなさーぃ。 さぁーい。涙。

ミシカから 元気なプルートをぉv 
このコス好き過ぎます~vv かっこいいよ☆プルート
IMG_2974.jpg

IMG_2981.jpg

IMG_2982.jpg

IMG_2983.jpg


ファンパの写真をパソコンに取り込んでたら。
「これ以上 無理! 限界!! …あのさ。 アタイが動けなくなってもアンタ良いわけ??」 
て、キレられました。(違)
あわあわわ;;;
と。とにかく…。消そう!いらなそうなモノと。溜まりきって放置しすぎてる画像を…!(コワイから。
この先アップしようと思ってはいるの。だから保留なの。 
な画像を…残して消す。って作業が、シヌホド面倒くさ過ぎますーーー先生!
まだ。CDに落としてない画像も うっかり消しちゃいそうな勢いです。(ソレはヤメテ)

…物が捨てられない女。の現象が、パソコンの中で起こってます。 orz
この際。諦めて(どうせ。コツコツ更新できてナイんだから;
スパーーーーン。と、消去しますよ…; 

消す前に。少しでも供養できたらイイナー。なー…;

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/115-32c394ec
