拍手する
2007.09.04 祝☆6
IMG_9894.jpg
ポケッツから出てる 指の数が6なんだよw
(わかりにくぅー)

今日で。6周年だったシー。 おめでとう☆おめでとう!

私は。東京DisneySEAが出来る。というニュースを初めて知った当時。
ディズニーランドがディズニーリゾートって名前になっちゃう!
と、大勘違いをし。(正確には。もうちょっと微妙な想いが交錯w)
ディズニーランドがなくなっちゃうーーー!!!
と。本気で憎らしく思っていた時期がありましたwww
今思えば なんとも微笑ましいですね☆(しくない。ないよ。心底バカ)

で。
月日は流れw 友達にポルトのビデオを送ってもらい
行きたくて行きたくて仕方がない衝動を抑えに抑え…
初めてシーの土を踏んだのが。リズム初年度。
古い銀塩一眼を引っ張り出してワクワクして行ったのに…
風キャンでリズムが見れなかった思い出www 
(個人的には、雨以外でキャンセルがある事に驚いたのでした…)
カスタネットが良いお土産になりましたw

でも、そんなことより。初めて行ったシーが あまりにも美しくて素晴らしくて!
大好きになりましたよ~っっ あー!なんで今まで来なかったのだろうっバカバカ!
って。そっこー後悔しましたよ…へへ。 うへへ。

そんな。私事情はさておきw
シーは6周年!
これから。どんな進化をしていくのか… 
三歩下がった後ろからw ついて行きたいと思いますwww

どんなに月日が経っても。
初めてゲートをくぐって 目の前に憧れのハーバーが見えた時の
感動は一生忘れないと思います☆
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/114-3505528d
