拍手する
2007.09.04 たとえ。
IMG_4323.jpg
もやっとしたものが入ろうが… 大量に水が降ってこようが… 目の前が白く煙っていようがぁ。
譲れない瞬間ってあるよね…。
ミキが、かっこつけてる瞬間とかなんかさ。 特に。 

ザ・悪あがきw

いいんだもん☆ それでもー!へへーんだw
冷静になった後に見て。虚しさがこみ上げてきたり?なんかしてないよ☆全然!!
ぜーんぜん!ぜーんぜん…ぜー…涙。

今日はヒートを振り返ってみまーすw
IMG_5820.jpg
ミキに水をひっかける グーフィー。ぷぐぐw
やっやたなっっ! なミキ。

二人してかわいーよ…!! まったく!! けしからーーーんっ



IMG_4336.jpg
ぷぷー 水かけられてやんの☆
水かけられっちゃった☆ハハッ

降ってくる水に打たれながら…超集中力を鍛えられた気がしました。
ヒートは きっと行水修行なんだ。と、思いました(違)

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/110-d689c9b2
