拍手する
2007.09.02 おー。
IMG_2750.jpg
ミニー☆

涼しくなったら行ってみたい所。 シアターオーリンズw
まともに並んで見た事がないので…; ミキの写真がナイです。さっぱりナイ。
(入れる時に入る。って感じで、なかなか見れない…です。)
いつか。いつか。と言ってる間に今に至る・・・。(うがーん。


この時も。後ろの隅っこから 隙間をぬって鑑賞w
ミキは まったく撮れなかったーw (姿を確認するのにも必死w
ミニさんはとってもカワユかったです♪
IMG_2680.jpg

IMG_2667.jpg



でも。いいの!グーフィーが撮りたかったんだからっっ
の、はずなのに…撮れたのはコノ1枚だけw  どんだけー。 orz
IMG_2708.jpg
赤がかっこいいv 似合うv ステキ☆
たいこを裏返して叩いてて。変な音が響いてたw
でもそこが。かっこよかったなぁー♪
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/108-e9ad749b
