拍手する
2007.09.02 お詫び。
8月中にメールフォームから メールを送って頂いた方へ。

もし いらっしゃいましたら 大変申し訳ありませんでした m(_ _)m
メールフォームからのメールが こちらに一切届いておりませんでした;

ご指摘を受けて わかったのですが; 
確認送信してみた所…まったく。届きませんでした orz
(ナゼ。届かないのか? 原因がわからない次第でございます;;)

いつからなのかが、ハッキリしませんが;7月二十日前後辺りまでは
メールフォームから届いておりましたので。
それ以降。9月1日までにメールして頂いた方からのメールは
届いておりません(汗;
もし。「メールしたけど返事が来ません。」という方が、おられましたら。
大変申し訳なく、お詫び申し上げます。 すみませんでした!(深々。

FC2のメールフォームからのメールが届かないので;
別のメールフォームを設置しました。(こちらからは、確認済みです 届きました。)
もし、8月中にメールしたけど返信がないです。という方がおられましたら
再度。メール頂けたら幸いに思いますっ!!
こちらの不手際で ご迷惑をおかけしました; 申し訳ございませんでした。(深々。
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/107-145718cd
