拍手する
2007.08.31 成果。
スペシャルフォト。
夏はファンパのおかげでw 超無駄に現像出したのでー。
いつもより多くもらう事ができましたぁ。
(でも。ホントなんで こんなの現像出したんだ…!;てのか8割だったよw orz)
(まぁ。それも…コレの せいだわなーw)

CIMG4304.jpg
クリックで。拡大しますよー。 (お待たせ。Nちゃんw

偶然にもキッズ率が 高かった。
ヒートが欲しかったので。4ショットが出てくれて報われましたー。
グーフィーの加工が やけに乙女w 
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/104-d00572e7
