拍手する
2007.08.30 あらやだ。
IMG_7507.jpg
イイ雰囲気じゃ ありません? お二人さん…

海賊ミキのドローイング。勝手に8月いっぱいまでだと思ってたけど…さ。
やれるんじゃん! やれるんじゃん♪ なんだぁーwww へへ。
早とちりwww 失敗失敗。
夏にやれなかったからさー。パソコンで一人ドローイングしちゃったじゃないかwww(寂しい)
いつかやろう…。 余裕がある時にでもw 

や、やろうねー!>私信。

地図を広げて~
IMG_7534.jpg


鼻付き合わせてるのが カワイイ…!
IMG_7537.jpg


見えますか?
IMG_7547_20070830005127.jpg


プルートも居ます。
IMG_7396.jpg

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/100-6fa6f24f
